2012年1月6日金曜日

年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
と言っても既に6日目となってしまいましたが。
昨年はほとんどブログを書かず仕舞いでしたので、今年はもっと多くのエントリを書き留めたいと思っております。

ここで1点、私事ですがご報告がございます。
私、安藤直人は昨年末を最終出社日としてグーグル株式会社を退職することに致しました。
2008年に新卒で入社して3年9ヶ月をグーグルにて過ごしました。
在職中は多くのお取引先の皆様にお世話になり、大変感謝しております。
また社内の皆様、素晴らしい諸先輩方、可愛い後輩にも恵まれ、本当に充実した日々を過ごさせて頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。

今後についてですが、まずはかねてより苦手意識のあった英語を克服するため、明日7日より語学留学でフィリピンに渡ります。
2ヵ月後の3月に一度帰国、その後アメリカのSXSW(サウスバイサウスウエスト)というイベントに観光に行って参ります。
その後の身の振り方についてはまだ決まっておりません。
本当に何も決まっておりませんが、いつか何かが決定したらこちらで報告させて頂きます。

では、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

安藤直人

0 件のコメント:

コメントを投稿